2008年11月19日

はじめまして

はじめまして、landmaleと申します。

このブログは、「時には泣き言を言ってもいいじゃないか!!」と言う
半ば逆ギレに近い精神で成り立っているブログです。

・・・いえ、「時には泣き言を言ってもいいんだよ?」と言う
優しさで成り立つように目指してはいるんですけどね?

あ、ちなみに、
「when they cry」と言うタイトルと、「ひぐらしのなく頃に」はまったく関係ありません。

インスパイアされただけです!!


まぁ、気まぐれに進めてくんで、適当な気持ちでお付き合いください。
 
 


同じカテゴリー(日記)の記事
 三鹿集団の社長、メラミン混入認める (2009-01-01 17:19)
 もみじマーク問題 (2008-12-25 16:57)
 時津風部屋・・・ (2008-12-18 20:00)
 タバコ税、増税せず (2008-12-11 22:49)
 年金改竄問題 (2008-12-04 15:58)
 年金記録 (2008-11-27 19:19)

Posted by landmale at 14:46│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2008年11月20日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。